気ままな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?おかしいな・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯からブログをアップしたんだけど・・・出来てないよ?

わたしが書いた文章はドコへ消えていったのでしょうか
誰か知らない方のブログ更新しちゃってる?
後でもう1度チャレンジしてみよう

今日は暑かったですよね。
仕事休みだったので、昼前まで寝ていたのですが、
起きた瞬間、「あつい」と独り思いました。

二度寝をしたので、夢を見てて、すごい変な夢
なぜか、一生懸命英語でしゃべってた。
英語話せないのにさ(笑)
指が短いから、うまくギターのコードを押さえられないんだ、と言い訳してた(汗)

きっと、昨夜『菊次郎とさき』で、外国人と結婚するお話を見たからだ。

そして、明日バンドの練習なのにギターの練習をサボってるからだ

だってさ、私ボーカルなのにギター弾きながら歌えって言うんだよ。
ギター始めて一年半くらい経つけど、まったく上達しない!!
まぁ、練習しないから
趣味でやっている程度なんだからさ、頑張んなくていいじゃんって思うんだ。
歌うことは、それなりに頑張るけど、ギターまでは・・・

しかし、次のライブまでギターを頑張って練習しようと思う。
その代わり、今回の新曲で私は作詞をしない
ささやかな反抗です。

でも明日の練習楽しみだなぁ
先週GtとBaが曲を持ってきて、それぞれ曲を膨らませて、明日またそれを練り直して。
作曲出来ないけど、曲が出来上がっていく過程が好き

ライブまで、あと二ヶ月ちょっと。
新曲2曲仕上がるのか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?おかしいな・・・ 気ままな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる