アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままな日常
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱり長続きしない・・・
気づけばもう2月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/06 23:56
新年に向けて!!
髪の毛を切りました 3cm だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/20 00:29
朝起きてみたら・・・
12時半だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 17:44
− タイトルなし −
特に書くことが、ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:35
紆余曲折?
DVD観ながら反省会。 新曲のサビの入りで、思いっきり失敗した!! 力み過ぎたんだな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:35
そして、帰宅
披露宴は,中学の友達と久しぶりに再会出来て,プチ同窓会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 04:41
晴れた!!
今から結婚式です。 今年最後のお呼ばれです(^^; いやぁ、女のコって大変(>ε<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 15:03
眼科受診
眼科受診 混んでるな… こないだ健康診断したら、「度数ちょっと上げた方がいいかも」と言われたので:-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 17:12
11月25日
無事にライブを終えることが出来ました 今回のライブが最後かもしれないと思ったら、 やっぱり悔いを残したくないので、一生懸命歌いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 01:19
楽しくショッピング♪
楽しくショッピング♪ 本日の目的は、カジュアル系のアウターと12/1の結婚式に着ていく服 しかし、なかなか「コレだ」と思える代物にめぐり合えず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/23 21:00
かけ間違い注意
見知らぬ番号から着信が!! もちろん出ません。 でも、20日前にも同じ番号からかかってきてるんだよな〜 私が単に登録してないだけ?もしくは消去したか(+o+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/23 00:47
SOLD OUT
本日はラルクのアルバム『kiss』発売日でした。 仕事帰りに、地元のTSUTAYAへ買いに行くと、売り切れでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 01:24
アホなわたしです・・・
昨夜2時30分頃、バンドの練習から帰宅しました。 まぁ、メンバーと色々話したんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 01:54
最近気になること
ひとつ スタイルを良く見せてくれるインナー        下っ腹とか腰周りに肉がついてきて    これはいかんよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 13:08
久しぶりの更新!!
久しぶりの更新!! 無事に友人の結婚式が終わり、やっと休日らしい休日を送っています。 何もせずに、ダラダラしてるだけなんですが でも3連休の1日目なので、これもアリかなと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 16:49
メデタイ×2
本日、友人より結婚式の日程と妊娠の報告を受けました。 予想はしていたのだが、実際そうなるとけっこうイタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/24 00:08
1日24時間
昨日はハードな1日だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 23:17
三日坊主だった・・・
ブログも運動もギターの練習も、続かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:37
リベンジ
今度はUp出来てるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 00:40
あれ?おかしいな・・・
携帯からブログをアップしたんだけど・・・出来てないよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる